東京の高級デリヘル【リアリズム】の片瀬 樹梨愛プロフィールです。

TEL.03-5579-5196

OPEN.12:00PM - Last/am

RESERVE.11:00am - 2:00am

片瀬 樹梨愛
片瀬 樹梨愛片瀬 樹梨愛片瀬 樹梨愛片瀬 樹梨愛片瀬 樹梨愛

Profile

片瀬 樹梨愛 (21歳)

Katase Jyuria

年齢
21歳
スリーサイズ
T161p B87(E) W58 H88
血液型
A型
出身地
東京都生まれ
現在の職業
現役女子大生・ファッションモデル
趣味
グルメ旅行・映画鑑賞・美容 etc
担当コンシェルジュより
〜 Executive CLASS 〜

【 片瀬 樹梨愛 (かたせじゅりあ)】さん

ご登録でございます

【 完全事前予約制 】

◆ 1日限定1名様へのご紹介 ◆

★ 現役大学生のモデルさん!★


つい先日までティーンエイジだった愛くるしいほどにクリッとした瞳が印象的な彼女が、世の男性を翻弄させる事が使命かの如く当倶楽部にご登録となりました。
可愛らしさと美しさを兼ね備えた整ったお顔立ちは、感情と共に豊かに様々な表情へ。
弱冠二十歳とは思えぬ色気をフェロモンを放ち続け、様々なご経験をされている貴方様の理性さえをも崩し続けます。
こんな表現ばかりしてしまいますと「魔の美」かと思われてしまうかもしれませんが、中身は素直で礼儀正しく本当に優しい素敵な女性であります。
抜群の若々しい美ボディに愛嬌溢れる豊かな表情、時間を止めたくなってしまう貴方様を責める事は酷かと思います...



※ こちらの女性は本業のスケジュールが非常に過密のため、事前のご予約のみでのご紹介とさせて頂いております。
ご会員様ご希望の日程お時間帯の候補をお伺いしてからの女性とスケジュール調整をさせて頂いてからアレンジさせて頂く形でご提案させて頂きますのでご了承下さいませ。
※ なお、こちらの女性はご予約後のキャンセルはご遠慮頂きます様お願い申し上げます。
04/25(木) 04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火) 05/01(水)
-- -- -- -- -- -- --