東京の高級デリヘル【リアリズム】の愛内 真広プロフィールです。

TEL.03-5579-5196

OPEN.12:00PM - Last/am

RESERVE.11:00am - 2:00am

愛内 真広
愛内 真広愛内 真広愛内 真広愛内 真広愛内 真広

Profile

愛内 真広 (21歳)

Aiuchi Mahiro

年齢
21歳
スリーサイズ
T155p B85(D) W57 H86
血液型
A型
出身地
宮城県生まれ
現在の職業
某アイドルユニットメンバー
趣味
ダンス・ゲーム・カフェ巡り etc
担当コンシェルジュより
〜 Executive CLASS 〜
【 愛内 真広 (あいうちまひろ) 】さん
ご登録でございます

〜 コンシェルジュ推薦 〜

◆ 某アイドルユニットメンバー ◆
★ 超キュートで愛くるしさ満点!★
【 正真正銘の業界完全未経験 】

小柄で綺麗な目鼻立ち、エロティックなスタイルはもとより、発するお声までなんとも可愛らしく、終始究極の癒しももたらせる彼女。
従順で何に対しても全力で取り組む姿はいとおしさを抑えきれないほどに愛くるしく、内面外面ともに思わず抱きしめたくなる程の可愛さ...。
こんなに少女のような愛くるしい彼女ですが、驚くほど丁寧で礼儀正しくてお育ちの良さがにじみ出ております。
こんな「女の子」にこの業界で巡り逢えることは非常に稀で御座います。
女の子らしいはち切れんばかりの明るく愛くるしい笑顔と愛嬌。クリッとした澄んで綺麗な瞳。その彼女が大人の女性に豹変したとたんに妖艶さすら感じられる表情と吐息...。
優しく紳士的な貴方様にこそお任せ願える本当の逸材ですので、何卒大切に愛してあげて頂きたくお願い申し上げます。
04/25(木) 04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火) 05/01(水)
-- -- -- -- -- -- --
電話する
在籍一覧
出勤時間
システム
TOP